なばたけ農場

なばたけ通信

2021/01/12

●商品価格、送料、及び振込手数料変更のお知らせ

テーマ:お知らせ

なばたけ農場 エリナです。
昨年より、ご検討させて頂いておりました商品の価格についての
お知らせです。

9月より、商品とお手紙を同梱させていただきご連絡させて頂いておりましたが、
ホームページ上での変更がまにあっておらず、
本日、ご挨拶文と共に、新しい価格での表示となります。

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

***************************************

お客様各位                                                
                             令和2年9月
なばたけ農場
                              稲澤宗一郎

            商品価格、送料、及び振込手数料変更のお知らせ

日頃の温かいご声援に対しましてお礼申し上げます。
当初1ヘクタール余りの規模でお米を栽培していた、なばたけ農場。20年後の現在も相変わらずの小規模ながら3ヘクタールの耕作面積で大豆、小麦などの農産物を栽培するようになりました。また、打豆、乾麺、麦茶などの農産加工品も商品として加わり、自給農業を基本に農業をスタートさせた私達にとって、農場で穫れる農産物から新たな商品が生まれ、食卓を賑わしてくれることは大きな喜びです。また、そうした商品を求めてくださる皆様とのご縁も年を重ねる毎に拡がり、深い感謝の気持ちでいっぱいです。

さて近年の肥料等農業資材、あるいは委託加工賃、加工施設間で発生する送料など値上げが相継ぎ、これまでの価格での提供が困難となってきています。商品価格を別記のように改定させていただきます。

また価格見直しと合わせまして、送料も改めさせていただきます。これまでも運送会社からの送料値上げの度に、種々の努力を重ねながら皆様への送料を据え置いてきしたが、今回再度の値上げ要請があり、それを受け入れざるを得ない状況です。また、運賃以外にも梱包資材の値上げも重なり、送料の見直しが必須であるとの判断に至りました。

合わせて、近年の手数料上昇に伴い、ご入金の際に発生する振込手数料も変更させていただきます
従来はご購入金額に関わらず手数料は全て当方で負担してきましたが、来年年明けからご購入金額が1万円未満の場合はご負担お願いします。1万円以上の場合はこれまでと同様、こちらで負担させていただきます。

今回の商品価格、送料、及び振込手数料の変更は年が改まった2021年1月1日からとさせていただきます。同時に幾つもの改定となり大変心苦しく思いますが、今後の皆様への安定したお届けの為には不可欠な措置とご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                        敬具

このページのTOPへ