なばたけ農場

なばたけ通信

2017/11/16

●さぁ お風呂に入ろう!!

いつもありがとうございます!!
HOTで飲む麦茶『クリア』がおいしい季節になりましたね。
なばたけ農場 妻 エリナです。


なばたけのお風呂は、薪で沸かすお風呂。
生まれた時からその環境にある宗一郎にとってはなんてことはない、
お風呂を立てるのは朝飯前。
流れるようにこなしていく。

makiburo.jpg
薪のお風呂って、身体がポッカポカになる。
この寒い時期にはほーんとありがたい。

灰をかき出したり、薪を運んだり、ようやく沸いた!!
待ってましたとばかりに「さぁ はいろうー」と末っ子に声をかける。

お絵描きに夢中の娘は、
ぺらっと紙切れを差し出してきた。

hairanai.jpg
「はいらない」と書いてある。。。

一丁前に!!
口で言うのでなく、紙に書くという新しいバージョンできたか!!
してやられた感が。

momoka_cut.jpg
なので母は1人風呂を堪能させてもらいましたよー!

このページのTOPへ